歌のレコーディング♪

1650.jpg
先月のことですが、歌のレコーディングに行って来ました!

この時はまだ緊急事態宣言が解除されていなかったので、街に殆ど人出が無かったですね。
1651.JPG
東京タワーの近くのスタジオでした。


歌は高音と低音の差が結構あって、なかなか難易度が高ったです……。


ですが、優しいディレクターさんだったので、本当に助かりました~。


そういえば、この日は5月だというのに、真夏日のような暑さだったのですよ!

写真の私、半袖を着ているでしょう?

ちょっと歩くとじっとり汗が出て来る程の暑さでした。


こちらは、つい最近に撮った写真です。
1652.jpg
私の髪の毛、大分伸びていません?

以前は月に1回ほど美容院へ行っていたのですが、ここ3か月、全く行っていないわ~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

話は変わりまして!


前回、Netflixの事を書いたのですが、その続きです。

Netflixは劇場で公開したばかりの映画がもう上がってきています。

『運び屋』
『シャザム』
『アクアマン』
『ラ・ヨローナ〜泣く女〜』

これらは私が昨年に映画館で観たものなのですが、もうNetflixに上がっており本当に早いですね。


Netflixはドラマも充実していますよ!

先月から今月に掛けてみたのは、『ベイツモーテル』です。
1653.png
5シーズンありますが、各話10話なので、他のドラマより見易かったです。

上の写真は、左がノーマン・ベイツで、右側が息子を溺愛する母親,ノーマ・ベイツ。


ヒッチコックの映画『サイコ』の前日譚が描かれており、実際に『サイコ』で起きた”あの事件”も出て来ます。

ただ、”あの事件”は現代風にアレンジされており、ちょっと設定が違っていましたね。


それで、これを機会に『サイコ』を見てみました。

モーテルの位置から見える二人が住む屋敷、モーテルの看板、モーテルの事務所の様子やノーマンが剥製作りに興味を持っている等、『ベイツモーテル』はちゃんと本家に沿っていた事に驚きました。


話が進むにつれて、段々とノーマン・ベイツの精神が病んでいく様がなんとも言えず恐ろしい『ベイツモーテル』!

Netflixに入っている方は是非ともご覧ください♪


ちなみに、ノーマン・ベイツを演じたのは、イギリスの俳優フレディ・ハイモア。
1655.png
どこかで見覚えありませんか?


実はこの俳優さんは、『チャーリーとチョコレート工場』で主人公チャーリーを演じていた少年でした!
1656.png
面影がありますよね?



そしてそして!

『保育士のなでしこさん』がDLsiteで絶賛発売中です♪
1640.png
ふんわりおっとりな”なでしこさん"をバイノーラルで楽しんで頂けたらと思っています。

途中で出て来る読み聞かせにも、早川あかりさんによるイラストが付いていますよ!


DLsite
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ283083/?utm_source=twitter&utm_medium=social-media&utm_campaign=workpost_announce&utm_content=RJ283083

気になる方は是非ともどうぞ♪