読み聞かせにイラストが付いてます!

1648.jpg
バイノーラル『保育士のなでしこさん』が5/5(火)に発売されました♪


途中で「子猫のピートとお月様」というお話が出て来るのですが、何とっ!早川あかりさんが書きおろしたイラストが付いてきます。

とても柔らかいタッチの絵で、正に絵本にぴったりのイラストです!
1649.jpg
読み聞かせと併せてお楽しみ頂けたらと思っております。


既に作品を購入されて感想も書いてくださる等とても嬉しいですね♪まこべさんのツイッターをちゃんと見ていますよ。

Ci-enのブログに書いて下さっているのですが、なでしこさんは私にとって「一番得意なタイプのキャラ」です。


このG.Wのお供に、また週末に過ごされる時に如何でしょうか?

"なでしこさん"によるおっとり&ふんわ~りな語りをバイノーラルで是非とも聴いて下さいね♪


お買い求めはこちらからどうぞ!
DLsite
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ283083/?utm_source=twitter&utm_medium=social-media&utm_campaign=workpost_announce&utm_content=RJ283083

試聴はこちらから♪


ProtoPlot
http://protoplot.web.fc2.com/

Twitter
https://twitter.com/makobe75

Ci-en (まこべさんによる宣伝ブログ)
https://ci-en.net/creator/3543/article/255557


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

話は変わりまして!

昨年12月にnetflixに入会しました。

その後、ちょっと止めていたのですが、また今年の3月から入ったのですよ。


最近、netflixで『Cargo(カーゴ)』という映画を観ました。


実はこの映画は、2013年にショートバージョンが作られ、それを元に長編が作られたのです。

長編バージョンも悪くなかったのですが、やはりショートバージョンには敵わないような気がしました。


簡単に言ってしまうと、これはゾンビ映画です。

長編バージョンでは、未知のウィルスに人類がおかされて……といった描写がありましたね。

と言っても、このショートバージョンに怖いシーンは全くありません。


「父親がゾンビになってしまった時、いかにして娘(赤ちゃん)を守るか」というテーマで描かれています。

とても切ないです……。

そのショートバージョンを是非ともご覧下さい!(台詞はありません)

Cargo | Finalist of Tropfest Australia 2013