ボイスドラマ『アイシテヤマナイ6』

1606.jpegボイスドラマ『アイシテヤマナイ』が、6作目となりました!


今回は、成瀬未亜さん,壱智村小真さんに加え、ゲストにやなせなつみさんをお迎えしております。


私は第6話を演じたのですが、原案も担当しました。

男性を誘ってくる謎の女性。最初から艶っぽく誘惑してきます。

彼女の目的は一体何でしょう?


私のお薦めは、飲み物を飲んでいるシーンです。何故、飲み物を?と思うかもしれませんが……。

まこべさんがツイッターでそのシーンを〇〇〇と呟いていました。確かに!

このシーンは、ProtoPlotさんのサイトでボイスサンプルとして上がっていますよ!

是非とも聴いて下さいね♪


コミックマーケット97
4日目
12月31日(火)
西地区”B”ブロック-35b
「ProtoPlot」
http://protoplot.web.fc2.com/



ただ今、まこべさんのツイッターにてタペストリーのリツイートキャンペーンを実施中です!

https://twitter.com/makobe75

1607.jpg
タペストリーのデザインですが、ジャケットとは異なるサイズとなっており、イラストのドレスも長めで描かれています。

ここでしか手に入りませんので、キャンペーンに是非ともご応募下さいね♪

期限は、12/25(水)23時59分59秒迄となっています。
1608.jpg

そしてそして!

今回も、早川あかりさんに美麗なイラストを描いて頂きました♪

成瀬未亜ちゃんが「死の花嫁」だ!と収録中に言っていたのですが、正にその通り!


ドレスのデザインは私が指定したのですが、ベール,ベールの花飾り,手袋は、あかりさんが細かく描いて下さいました。

胸のレースからチラ見している谷間も私がお願いしたのですが、如何でしょうか?

今回は、少しエロティックに描いて頂いたのです。


また薔薇の花も、当初は赤色にしようと思ったのですが、途中で全体的なデザインを見せて頂き、これは青色でも絵が映えるだろうと!


皆さん、青い薔薇の”花ことば”をご存知ですか?

現在は、「夢叶う」になっているのですが、その前は「不可能」という花ことばでした。

何故なら、青い薔薇を作るのは不可能に近かったからです。

青い薔薇は製品化してから、まだ10年位なのですよ。

不可能を可能にする女性達……という意味を込めました。


イラストも併せてお楽しみ頂けたらと思っています♪


そうそう!

『アイシテヤマナイ』と言ったら恒例のお土産があるのですが、今回は”恋するいちご”でした!
1609.JPG
フリーズドライした苺が、一つ一つ抹茶とホワイトチョコでコーティングされているのですよ。

苺も”とちおとめ”でしたしね!とても美味しかったです!!

まこべさん、いつも素敵な差し入れを本当にありがとうございます♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


🐶ブログとサイトへメールをくださった方へ🐶


残念ながら私宛のファンレターはお受け取りしておりません。

一人一人にお返事は書いておりませんが、ブログとサイトへ届いたメールは必ず拝見しております。

どうぞご理解頂けますよう宜しくお願い致します。