リッキー'z

アクセスカウンタ

zoom RSS オールナイトイベント♪

<<   作成日時 : 2017/09/25 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9/23(土)に開場して、9/24(日)の深夜0:30から開催された「Lump of Sugar放送部」10周年記念オールナイトイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

朝5:00迄と長丁場だったにもかかわらず、会場の熱気は最後まで冷めることがありませんでした。



前半はトーク(ラジオの公開録音),後半はカラオケ大会。

出演者の皆も会場の皆さまと一緒にイベントを楽しんでいましたよ!

勿論、私も楽しくて楽しくてあっという間に朝を迎えた感じでした。




一番上の写真は、かなりお気に入りです。

イベント後に、出演者一同で撮影したもの。巨大なハニートーストが良いですよね!




こちらは、リハーサルの際になかせひなちゃんと一緒に!
画像

何気に後ろにおおしたこうたさんが写り込んでいる!



楽屋では女性陣みんなで!

向かって右から、Kicco嬢,なかせひな嬢,力丸乃りこ(私),後ろに佐倉紗織嬢。
画像

本番前や休憩中は皆で賑やかにお喋りしていましたよ♪

隣の男性陣の控室にお喋りの声がかなり聞こえていたそうです……。





今回もコラボフードが沢山ありました!その中から幾つか紹介しましょう♪

ローストビーフサンド(トン肉使用)
画像





放送中に出すと絶対延期になるケーキ

画像

お客様の差し入れでいただきました!

楽屋に持ち帰って美味しくいただきましたよ♪本当にご馳走様でした!




ランプオブシュガー放送部10周年ミニハニトー
画像

何と「角砂糖10個」乗せですよ!





そして、こちらが巨大ハニートーストです!
画像






後半のカラオケ大会では私も歌わさせて頂きました。
画像

私がイベントで生で歌うのは、これが初めてです!

曲は「secret base〜君がくれたもの〜」を選びましたよ。

今月は連日カラオケに通い練習を重ねた力丸です!



皆様が振ってくれたキングブレードはリズムを取るのに大助かりでした!

華麗なキンブレさばきは見事でしたよ♪恐らく例の動画を見て予習されたのでしょう。





それから、UMAの皆と「永久の恋」も一緒に歌わさせて頂きました!

UMAのCDを持っていた事とアニメ『タユタマ』の12話で流れた事から、「永久の恋」は元々聴いていて良い曲だとずっと思っていたのです。

まさか私も一緒に歌う日が来るとは思っていませんでした!個人的にとても嬉しかったです♪



上の写真は、歌のリハーサル中のものです。

ひなちゃんがたくさん写真を撮ってくれました!

ハニーラッシュのマネージャーの結城さんは映像を撮ってくださいましたよ。

私はマネージャーがいませんので、ひなちゃんや結城さんの存在がありがたいです♪




そうそう!イベント中、萌木原ふみたけさんからサインをいただきました!
画像

ありがたや〜ありがたや〜♪家宝に致します!




昨年はランプオブシュガーさんの会社の10周年イベント,そして今回の「Lump of Sugar放送部」の10周年イベントと、節目のイベントに出演させて頂いたのは、私の中でとても大きなことでした。

泉戸ましろを演じる事が出来て良かったとあらためて感じさせられました。



当日イベントにお越しくださった方々,会場に来ることは出来なかったけれど別の所で応援してくださった方々,本当にありがとうございます!

そして共演者のみんな,イベントを支えてくださったスタッフの皆さん,本当にありがとうございました!






また出演者に差し入れをくださった皆様、本当に感謝感謝です♪
画像

ありがたく出演者みんなで分けて持ち帰りましたよ!

写しきれていないのですが、私達の後ろにあるテーブルの上にちゃんと全部乗っていますよ。





そしてそして!

今回も遠路はるばる飛行機でいらしてくださったLさんから、またまた素敵なお花をいただきました!
画像

薔薇がとても綺麗です♪イベント中はロビーに飾られていました。



Lさんから差し入れも沢山いただきました!
画像

コーチの香水があるとは知りませんでしたね〜。ふんわり甘い良い香りがします。



こちらは、大好きなパイナップルケーキ等が入ったお菓子のセット♪
画像

台湾のお菓子は本当に美味しいのですよ。いつも母と一緒にいただいています。

Lさん、本当にありがとうございました!





他にもお仕事先の方が観にいらしてくださって、差し入れをいただきました!
画像

色々な種類の入ったチョコレートです。とてもお洒落♪

お気遣いくださいましてありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
オールナイトイベント♪ リッキー'z/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる