リッキー'z

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラバントークイベント!

<<   作成日時 : 2017/04/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 遅れ馳せながら、ランプオブシュガー様のキャラバントークイベントにお越しくださった皆様♪本当にありがとうございました!

 イベントの時に皆さんと写真を撮り忘れてしまい、代わりにランプオブシュガー様の会議室に飾られているましろドールと太転依達をどうぞ〜。



 当日は生憎の雨模様で肌寒かったのですが、そのような中いらしてくださったのは有り難かったです!

 またイベントを一緒に盛り上げて頂き、私自身、皆様と一緒に楽しみましたよ♪


 ひなちゃんの「朝、めんつゆを飲んでいる」という話が個人的にツボでした。

 そこへ、おおしたこうたさんの「味噌汁を飲んだら良いじゃないか」という冷静な突っ込みが……。

 二人はなかなか良いコンビですよね。



 そうそう!

 ジャンケン大会でプレゼントが当たった方はラッキーでしたね。

 ひろりんが〜♪夜なべ〜をして〜♪ポスターを〜♪作って〜くれた〜♪

 ひろりん特製のポスターは飾っていますか?



 ネタでしたが、トン様を捕まえるゲームは実現したら面白そう!
 
 皆さんはプレイしてみたいですか?

 そう思うのは私だけでしょうか……??




 イベント後に持参されたタユタマグッズや写真を見せて頂いたのは嬉しかったです。

 アニメ『タユタマ』のDVDを持参されていた方もいらして!



 そして、これまたアニメ放送時に作られた複製原画ポスターの写真を見せてくださった方もいらして、懐かしい気持ちになりました。

 その複製原画にある私のサインは、ちゃんと一枚一枚書いているのですよ。




 そういえば、今年1月に発売されたばかりのchaosTCGさんのタユタマカードも見せて頂いたのですが、実は私も持っていたりします。

画像


 写真はほんの一部で、実際はもっと様々な種類がありますよ〜。


ブースターパック「タユタマ&タユタマ2」
http://chaos-tcg.com/product/lumpofsugar





 それからイベントの際に差し入れをしてくださった方々!本当に本当にありがとうございます♪
 
 チョコ等の甘い物好きなのでありがたくいただきました。旅行お土産のえびせんも美味しかったです!



 この日、女性の方も参加されていて、その方からましろのイラストをいただきましたよ。

画像

 
 少し大人びたましろの表情がとても良いですね!
 
 丁寧に書かれたお手紙も嬉しかったですし、一緒にいただいたチョコレートも美味しかったですよ♪





 こちらは別の方からいただいたましろの色紙です。

画像


 はにかんだような表情がたまらないですね!このまま大切に飾っておりますよ。




 そしてそして、素敵な花束をくださった方!本当にありがとうございます♪

画像


 ピンクの薔薇をメインにとても可愛いお花です。


 ですが、まさか花束に作品に出て来る”あるネタ”が仕込まれていたとは!

画像


 お花と完全に同化していたので最初分かりませんでしたよ。





 いつもの台湾のRさんからもお花をいただきました!

画像


 鮮やかなお花で春らしいですね。

 イベントの度にお花をお贈りくださるので本当に有り難いです。



 他にも色々といただきました。ありがとうございます♪

画像


 一番左上は台湾のお菓子で、台湾名物のパイナップルケーキが美味しいのは勿論、ヌガーが絶品なのですよ。

 以前にもヌガーをいただいたのですが、Rさんからいただくヌガーは食べるのが止まらなくなるほど美味しいのです!




 「まめや金沢萬久」さんのお菓子。入れ物が可愛いですね♪

画像





 それから、イベント前後にブログの方へメールをくださった方♪

 ご無事で本当に何よりでした!メッセージを読んだ時、ほっとしました〜。

勿論、覚えていますよ!



 先々月になりますが(遅くなりましてごめんなさい……)、みう先輩のお誕生日祝いのメールをくださった方♪

 素敵なメッセージを本当にありがとうございます!

 毎年いただいていて嬉しいです。



 和泉つばすさんのツイッターに載っていたみう先輩のイラストがこれまたキュートです。

画像


 つばすさんのツイッターを直接ご覧になると、イラストの全体を見られますよ。



 今月4/3はましろの誕生日だったのですが、ランプオブシュガー様のツイッターに載っていたイラストも可愛いですよ!

画像


 こちらも公式ツイッターをご覧になると全体が見られます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 話は変わりまして!

 先週、ひなちゃんとご飯を食べに行って来ました♪

 ひなちゃんはいつもお店を予約しておいてくれるのですよ。

 お薦めのお店らしく、とにかくチーズが美味しい!

画像



 目の前で繰り広げられるパフォーマンスが楽しかったですよ。

 お店には丸ごとの状態でチーズが入荷されるらしく(写真は半分に切った状態)、かなり重いそうです。



 店長さん(かな?)がとても親切な方で、チーズの中側も見せてくれました!

画像


 チーズをくり抜いていくので、空洞になっていますね。



 この時、あまりにも話に夢中になり、二人一緒の写真を撮り忘れてしまいました……。

 まだまだ話し足りない感じだったのですが、よくよく考えると5時間もお喋りしていた!

 5時間……どうやら結構長いこと喋っていたらしい。

 またご飯に行こうね♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
キャラバントークイベント! リッキー'z/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる