リッキー'z

アクセスカウンタ

zoom RSS SLOT『スターオーシャン4』

<<   作成日時 : 2017/02/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『スターオーシャン THE LAST HOPE』のスロットが1/30〜稼働しました!

 スクウェア・エニックスさんとユニバーサルエンターテインメントさんがタッグを組んで制作されたスロット!

 再び、『スターオーシャン4』の世界を楽しんで頂けたらと思っております。

 よろしければPVをご覧下さい!



 
 もしお近くのお店にありましたら、是非ともお試しくださいね♪

 店舗は、公式サイトから検索して探すことが出来ますよ。



SLOT『スターオーシャン THE LAST HOPE』公式サイト
http://slot-starocean4.com/

キャラクター紹介
http://slot-starocean4.com/about.html

ゲーム『スターオーシャン THE LAST HOPE』公式サイト
http://www.eternalsphere.com/so4/


 
 一番上の写真は、『スターオーシャン4』のゲームソフトです。
 
 久々に見ると懐かしい!

 今やPS4の時代ですが、この時はまだPS3。

 私はサラ・ジェランドを演じております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 話は変わりまして!

 ランプオブシュガー様から、初詣セットをいただきましたよ♪

画像



 年明け早々にいただいたのですが、載せるのが遅くなってしまいまして……。

 開運のお守りも付いていました(写真、右下)。

 タユタマのイラストがとても可愛い♪

 金の厚紙が更にご利益がありそうな感じがして、私はこのままの状態で部屋に飾っています。


 
 
 あと、タユタマのイラスト入りの手拭いまでありました。

画像




 しかも、これらが入っていた袋まで凝っています!

 ちゃんと八衢神社(やちまたじんじゃ)の名前まで入っていますよ〜。

画像



 ちなみに、皆さんはこういった袋は何に使っていますか?

 捨てていないですよね?とっておきますよね?

 私の場合、イベントのお仕事で洋服を入れて持ち歩くのに重宝しています。

 こういった袋に入れてからバッグにしまうと、洋服がまとまって良いのですよ。

 防水にもなりますしね!


 

 そういえば昨年、『タユタマ2』の全年齢対象の繁体語版,つまり中国語版がSteamで発売されたのをご存じでしょうか?

画像




 タイトルは『遊魂2』になっています。

画像


 

 Steamは、様々な海外のゲームを扱っているサイトです。

 私も海外のゲームにはまっている時、たまに見ていました。

 ここはダウンロードゲームを扱っているので、サクッと買えて便利なのですよ。



 
 ゲーム画面もちゃんと中国語になっています。

画像


 中国語に平仮名は無いので、「こはく」は「琥珀」になっていますね。



 中国語だけでなく、いつの日か世界各国の言語に翻訳されて、『タユタマ』を様々な人達に知ってもらえると良いですね。



 ランプオブシュガーさん!

 遅れ馳せながら中国語版の発売、本当におめでとうございます♪





先月、ブログやサイトの方へお誕生日メッセージを送ってくださった方々へ

 お祝いのメッセージはとても嬉しいです♪

 それらを励みにまた今年も頑張っていきます!

 本当にありがとうございました!



 『講座シリーズ』でお世話になっている音メイドさんのツイッターでのメッセージも嬉しかったです。

 りっきー先生のイラスト付きで!

画像


 これは、昨冬のコミケで発売された最新作『正しい萌え属性講座』のジャケット絵のりっきー先生で、ウィンクした表情が何とも言えません。

 早川あかりさんがいつも可愛く描いてくださっています。

 オフショルダーニットにチョーカーを付けているなど、りっきー先生の服装やアクセサリーが、実際に私好みの物だったりするのでそこも嬉しいところです。




 そうそう!コミケに行けなかったという方からメッセージをいただいたのですが〜。

 『講座シリーズ』は通販もありますので、よろしかったら覗いてみて下さいませ♪


音メイド様
匠TAKUNMI通販部
http://takumi18.cart.fc2.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
SLOT『スターオーシャン4』 リッキー'z/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる