リッキー'z

アクセスカウンタ

zoom RSS Kiccoさんのライブ♪

<<   作成日時 : 2016/11/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 11/13(日)に秋葉原CLUB GOODMANで開催されたKiccoさんのライブ”MOERESSO”へ行って来ました!

 新曲が盛り沢山!!

 ライブで直に聴く事が出来て何だか込み上げてくるものがありました。



 そして、

消せない気持ち
ヒマワリ
瞬間スプライン
The fine every day

 が次々きた時にはかなり高まりました!

 怒涛のセットリストです。

 アンコールでは「情熱のウォブル」が披露され、生で聴くと更にぐっときますね。



 それから、お約束のKiccoさんのトークがこれまた良いのですよ。

 緩いようでいて、笑いのツボを押しまくる「Kiccoさんトーク」が聴けるライブは貴重です。


 2時間半たっぷりのライブでしたが、もっともっと〜!とつい思ってしまいます。

 歌で高まり、トークで思う存分笑い、本当に楽しかったですよ!



 帰る際は、Kiccoさんとゲストの宇佐美日和さんのお見送りもあり、少しお話も出来て幸せ♪

 きっとお客様もお見送りで更に癒されたでしょう!



 今年はランプさんのオールナイトイベントや痛車のイベントでKiccoさんとご一緒させて頂く機会もあり、その都度とても楽しかったです。

 Kiccoさん、本当にお疲れ様でした!



 今回もKiccoさんへの差し入れはチョコレートにしてしまったのですが、ちょっと変わった物にしてみました。

 リンツのチョコレートなのですが、アドベントカレンダーになっているのですよ。

画像


 数字が書いてあり、12月になったらその日にちの窓や扉を一つずつ開けていき(その中にチョコレートが一つずつ入っているそうです)、最後にクリスマスを迎えるというもの。

画像


画像


 果たしてKiccoさんは来月にそれを実行してくれるのでしょうか?

 Kiccoさんならやってくれる!やってくれるはず!!

 と、力丸は信じていますよ〜。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 話は変わりまして!

 今年はチョーカーが流行り、色々と揃えてみました。

 チョーカーとは簡単に言いますと、首に付けるアクセサリーです。

画像



 紐タイプのチョーカーは安い物だと600円くらいで買えるのもあり、何といっても調節が自由自在なのでかなり重宝しています。

 付けてみるとどんな感じになるか何枚か写真を載せてみました。

画像


画像


画像




 ベルトタイプのチョーカーを付けてお仕事へ行った時のこと。

 お仕事先の方に、

 それ、まさか(犬の)首輪?

 と心配されてしまいました。

画像


 はい、確かに見えなくはないですね……。

  

 ネットの通販で買ったのですが、モデルさんが付けるとさすがという感じがします。

 モデルさんが付けている写真↓

画像


 ね!ちゃんとしたアクセサリーでしょう?


 実はこれ、ブレスレットにもなるという優れものです↓

画像


 ちなみに私の手ではなく、モデルさんの手ですよ〜。



 実は収録中は気になるので、こういった物は外してしまうのが殆どです。

 それでバッグの中に入れっぱなしにしてしまい、帰りは結局身に付けていない事がしばしば……。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
Kiccoさんのライブ♪ リッキー'z/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる