リッキー'z

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売記念のお祝い!

<<   作成日時 : 2016/09/24 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『ランプオブシュガー放送部 第175回』にゲスト出演致しました♪

 ゲームが発売されたので、番組内でのケーキがようやく解禁となったそうです!


 皆さん、”ちょろぴく”を堪能していますか?

 はて、”ちょろぴく”とはなんぞや?

 と思った方々、是非ともラジオを聴いて下さいね♪

 ”ちょろぴく”のキュートさは、もうたまらないですよ〜!

 
『ランプオブシュガー放送部 第175回』
http://www.onsen.ag/program/lump/


 ラジオの補足です〜。

 ラジオ内で、「天赦日」(てんしゃにち、又はてんしゃび)の話をしておりますが、必ずしも9/23が天赦日にあたる訳ではなく、その年によって異なるそうです。

 「天赦日」とは、暦の上での最も良い吉日にあたるらしいです。

 この日に何か物事を始めたりすると良いスタートがきれるそうですよ。

 また、”天が赦す日”という文字通り、この日は神様が万物の罪を許してくれるのだとか。



 そんな日に発売された『タユタマ2』。偶然とはいえ凄いですね〜。

 そして発売当日からプレイし始めたそこのあなた!

 最強の運を手にした!!……かもしれません。



そしてそして!

9/25(日)は、E.M.T.Gさんのイベントでお会いしましょう♪


E.M.T.G in NAGARA 3rd
http://emtg-itasya.com/3rd/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 話は変わりまして!


 映画『スーサイド・スクワッド』(原題:SUICIDE SQUAD)を観てきました。

画像


 DCコミックの悪役達がメインのこの映画、ぶっ飛んでいます!正に私好み!

 私が想像していたものと大分違っていたのですが、それもまた良い。

 アクションメインかと思いきや、そこはかとなく愛の物語になっているのがなんともいえません。

 ジョーカーとハーレイ・クインの関係が凄まじいです。ある意味、究極の愛なのだろうか。


 ウィル・スミス演じるデッド・ショットも良いですが、やはりハーレイ・クインの一人勝ちでしょう。

 可愛くてセクシーで、なんだか憎めない悪役です。

 ハーレイ・クインを演じているのは、マーゴット・ロビー。



 マーゴット・ロビーと言えば、レオナルド・ディカプリオ出演の『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でとても印象的でした。

画像


 ディカプリオの顔をヒールで踏みつけているのがマーゴット・ロビーです。

 『スーサイド・スクワッド』でも、長いおみ足は健在ですよ。


 

 話はそれますが、ハーレイ・クインの衣装も販売されているそうです。

画像


 来月のハロウィンにいかがでしょう?

 それはさておき、『スーサイド・スクワッド』はお薦めですよ!




 今、個人的に気になっているのが、『ソーセージ・パーティ』

 日本ではまだ公開されていません。

 実はこの映画、アニメなのにR指定なのです。

 つまり、はなから子供を対象として制作していないのですよ。 

 そもそも、sausage partyとは「男ばかりのパーティ」という意味があるらしく、映画のタイトルからして攻めていますよね〜。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
発売記念のお祝い! リッキー'z/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる