リッキー'z

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の気持ちを込めて。

<<   作成日時 : 2012/11/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『ToHeart2』の打ち上げが行なわれました(歌姫Suaraちゃんを真ん中に、右が小暮英麻ちゃん,左が私・力丸)。

 この作品にはPS2で発売された初期の段階から携わり、”いいんちょ”こと”小牧愛佳”という愛おしい役に巡り合わさせて頂きました。

 当初はここまで長きに渡って携わるとは思っておらず、プロデューサーさんにお伺いしたところもう8年も経っていたのですね。

 そのように長い間、愛佳と一緒に歩んで来たのだと思うと色々と込み上げて来るものがあります。

 あらためて年月の重みと有り難さを実感しました。


 ゲームをプレイしてくださった方々、アニメやOVAをご覧下くださった方々、イベントへいらしてくださった方々。

 本当に本当に有難うございました!

 そしてスタッフの皆々様、お疲れ様でした!


 思えば『ToHeart2』とは不思議なご縁で巡り合いました。

 最初この業界の仕組みはよく分からないし、制作会社さんに飛び込びで営業を掛ける度胸も無くて……。

 取り敢えずボイスサンプルを自分で作り、色々な制作会社さんへ送りました。

 すると、ある会社さんから連絡が来ました。

 期待に胸を膨らませる私。あ!私、胸は無い方ですが気持ち的にね♪


 「折角ボイスサンプルを送って貰って悪いのですが、こちらでご紹介出来るお仕事はありません」

 ショック!



 けれど突然ボイスサンプルを送った私なんかにわざわざ連絡してくださったのだし、ご連絡をいただけただけでも感謝です。


 そのまま話は終わりだろうと思ったら、

 「ですが、以前この会社に勤めていた者が現在ゲーム会社におりますので、そちらへボイスサンプルを送ってみたら如何ですか?」と。

 世の中には何て親切な方がいるもんだ!非常に有り難い!!この時の事は未だに忘れられません。

 
 担当者さんのお名前を伺い、早速、その方へボイスサンプルを送りました。

 その後、ゲーム会社さんからは連絡が無いまま数カ月。


 そしてある日突然、連絡が来ました。

 「今度『ToHeart2』という作品のオーディションを行なうので受けてみませんか?」と。


 そうなんです。『ToHeart2』とはこうした不思議な巡り合わせでした。



 その出会いから長きに渡り小牧愛佳を演じさせて頂き、愛佳とはお互いに様々なものを分かち合ってきたと思います。

 ある時には物凄い勢いで慌てたり、ある時には少しばかり落ち込んだり、またある時にはほっこりしたり。

 愛佳を演じる事が出来て良かったと心から思います。



 そして。

 皆様へ感謝の気持ちを込めて。本当に有難うございました!



 こちらは、英麻ちゃんとツーショット♪

画像



 この日、英麻ちゃんが着ていたワンピースがとても可愛かったのですよ♪


 

 当日、打ち上げ会場にパチスロの台が置いてありました。


画像




 少しやってみたのですが、これが結構面白い!

 何だか妙にハマります。

 ↑ 見て下さい!愛佳の至福の笑顔♪





 ↓ あぁっ!これはもしかして!?キ、キ、キ……。


画像

 


 本当はもっとくっつくのですが、シャッターチャンスを逃してしまいました〜。どうしても気恥かしさが……。

 演じている時は全く気にならないのですが、冷静に見ると何だか照れちゃいますね。




 打ち上げの醍醐味といったらプレゼント大会!

 私は『ToHeart2』の麻雀をゲットしました〜。



画像





 これは『ToHeart2』仕様のハニートースト♪


画像



 苺やお花が飾ってあり作品のイメージ通り。

 トーストの手前にあるクッキー(なのかな?)もハート型や星型になっています。





 そうそう、この日は早目に待ち合わせして打ち上げ前に英麻ちゃんとお茶をしたのですよ。

 写真をブログに載せて良い?と聞くと、すかさずポーズを取ってくれるサービス満点の英麻ちゃん♪


画像



 この時、英麻ちゃんへお誕生日プレゼントを渡してHappyBirthdayを!

 英麻ちゃん、お祝いするのが遅くなってごめんなさい……。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 最後にちょこっとだけ宣伝を〜♪


 上にもご紹介しましたように、『ToHeart2』がパチスロになりました。


 そしてそして、ちょっと外でするのは気おくれしまうな〜という方に最適!

 PS3となって10月25日(水)に発売されました!


ハートフルシミュレーション『PACHISLOT ToHeart2』公式サイト
http://aquaplus.jp/ps-th2/index.html


 

 打ち上げの日に『PACHISLOT』やその他諸々、完パケをいただきました〜。


画像




 PACHISLOT ToHeart2のボーカル集(何とテレカ入り!)のイラストの愛佳、胸がボリューミィー(笑)


画像




 女性の私から見てもくら〜っときちゃいます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
感謝の気持ちを込めて。 リッキー'z/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる