リッキー'z

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/25(日)開催『ましろ色シンフォニー放送終了記念クリスマスイベント』

<<   作成日時 : 2011/12/26 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 この日も寒い中お越しくださいまして感謝感謝です!写真はキャスト皆と勢揃いで♪


 今回、早々にチケットが完売してしまったそうで……。

 別の目的でチケットを押さえられてしまうのは悲しいですよね。

 純粋な気持ちで観にいらっしゃらろうとされていた方々、本当に申し訳ありませんでした……。


 あまり上手く伝えられるかどうか分かりませんが、イベントの様子を書きますね。


 
 アンジェ役の壱智村小真ちゃんからツーショット写真を貰ったので載せます!

 小真ちゃん、写真をありがとう♪

 ちなみに女子率の高いイベントの控室は賑やか&華やかでしたよ。

 左が小真ちゃん,右が私・力丸。


 
画像

  

 小真ちゃんが押さえてくれているのはチビぱにゃちゃん。

 実はこれ和泉つばす先生からお借りしました!(普通サイズの方はMyぱにゃちゃん)

 つばす先生、イベント中も貸してくださいまして本当に有難うございました♪




 イベントは『ましろ色シンフォニー』第11話と最終話・第12話の上映で始まりました。

 上映中は控室待ちでしたので皆様と一緒に観る事が出来ませんでしたが、”あの予告”も流れたようで公開羞恥プレイですかっっっ!?とちょこっとだけ思ってしまいました(笑)


 そこから生アフレコで皆が登場し(それぞれ持ちキャラクターでね)、みう先輩には「おかかかけようね〜」の台詞がありました。


 続いてのトークコーナーは司会2 人に加えてキャスト5人という総勢7人となりましたので弾けていましたね。
 

 トーク中にありましたピュア(?)クエスチョンは、

 第1問「新吾だったら付き合ってみても良い?」
 第2問「真のヒロインは私のキャラだ?」
 第3問「自分は付き合い出すとバカップルになるタイプ?」
 第4問「ぱんにゃがいたら飼ってみたい?」

 でした。

 ここはクロストークになりその様子が上手くまとめられずごめんなさい……。


 一言であらわすなら、

 7人集まるとトークも凄いよね!

 です。


 
 トーク終了後は、ライブへ突入!

 ちょうちょさんの「Authentic symphony」,marbleさんのアコースティックヴァージョン「水彩キャンディー」,この日限定ユニット・ぬこーぶるさんの「枕元で、トナカイが言ったよ。」


 キャスト5人は一旦退場したので控室やその付近の廊下にいたのですが、会場から漏れ聞こえてくる歌声に聴き惚れていました。


 生ライブってやはり素晴らしいですよね。

 耳に響いてくる歌声や音楽がズビシ!ときました(byアンジェ)。


 ちょうちょさん、marbleさん。歌が素敵なのは勿論ですが、本当に良い方でした。

 ぬこ〜ぶるさん、この日限定というのは何だか勿体無いですよね。




 最後に行なわれましたプレゼント大会!


 ↓ つばす先生の色紙もありました。私も欲しかった〜。

 当たった方、本当に良かったですね!おめでとうございます♪


画像



 色々と盛り沢山だったのですが、あっという間に終わった感じがします。

 観にいらっしゃった方々,いらっしゃりたくても観に来られなかった方々,
 番組を応援してくださった方々、本当に本当にありがとうございました!




 イベント終了後には控室でちょっとしたクリスマスパーティが開かれました。

画像



 クリスマスケーキとシャンパンが用意されスタッフの皆様と出演陣で乾杯♪

 お酒が飲めない人の為にシャンメリーも用意されていて、私はそちらをいただきました。


 シャンメリー大好き!久々に飲みました。

 子供の頃、クリスマスになるとよく両親が買ってきてくれて。

 大人になった今でも凄く美味しいです、私にとっては。懐かしい味がしますね〜。




 そしてそして!

 今回、台湾版ファミ通の編集さんがわざわざ日本へイベントの模様を取材しにいらして下さいました!

 クリスマスの日に本当に有難うございました!!

 その際にいただいたお花です♪ ↓

画像



 プリザーブドフラワーはいつまでも飾っていられるので良いですね。

 ピンクとホワイトの薔薇がとても可愛いです。 




 一緒にいただいた『ToHeart2』のグッズ。

 台湾でもToHeart2本やPS3『ToHeart2 DX PLUS』が発売されているそうで、そういうお話を伺うと出演者としては嬉しいものです。

 
画像



 ToHeart2本は編集さん自らが訳をされたそうで有り難い限りです。



 更にクリスマス&前もっての誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。

 日本へいらしてくださるだけでも感謝しきれないのに、大変恐縮です……。


画像


 カシミヤのストールは大切に使わせて頂きます。

 私が大好きなパイナップルケーキ(台湾の有名なお菓子で本当に美味しいのですよ!),老爺大酒店のヌガー,本当にご馳走様でした!




 こちらは変わりまして、別の方から”工芸茶”を差し入れして頂きました♪


画像

 
 
 ”工芸茶”は勿論知っていますよ〜。

 お湯に入れると綺麗に花開くのですよね。

 折角なので新年にいただきます♪ありがとうございました!

 
 


 制作会社さんからもクリスマスのお土産をいただきました。 ↓

画像





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【2011年12月31日(土)】更新

お知らせをちょこっとだけ♪


来年1月10日(火)更新予定の『ぬこらじ!〜ぬくもりが恋しくなるラジオ〜』の第8回にゲスト出演させて頂きます。

 まだ公式で発表されておりませんが、担当者様のご承諾を得て記載しております。

 みう先輩や私に対する質問がございましたらどうぞメールをくださいね♪


『ぬこラジ!〜ぬくもりが恋しくなるラジオ〜』
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=mashiro




天羽みうのあんどろいどあぷりが発売されました!

 「おかか」の台詞もどこかに入っております。

 
Androidマーケット
https://market.android.com/


ホーム→アプリケーション→エンターテイメント
天羽みう あんどろいどあぷり
https://market.android.com/details?id=jp.co.ono.mashiro.miu.chara&feature=apps_topselling_paid#?t=W251bGwsMSwxLG51bGwsImpwLmNvLm9uby5tYXNoaXJvLm1pdS5jaGFyYSJd



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 何故だか分かりませんが更新したら前回まで入れて頂いた気持ち玉が消えてしまいました。

 本当に本当にごめんなさい……。



 早いもので今年ももうすぐ終わりですね。

 私は締めくくりとして、紅白でマルモリダンスを観て幸せになりましたよ。

 皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪

 来年も皆様にとって素敵な年になりますように!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
12/25(日)開催『ましろ色シンフォニー放送終了記念クリスマスイベント』 リッキー'z/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる