リッキー'z

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/24(土)開催『プレメモフェスタ 2011 Winter』

<<   作成日時 : 2011/12/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 寒い中、朝早くからお並び頂いたそうで大変でしたよね……。本当に本当に有難うございました!



 お並び頂いても抽選に当たらなかった方々、申し訳ありませんでした……。

 また何かの機会があればと切に思っております。

 
 イベントですが、作品トークから何故か「動物鳴き真似クイズ」コーナーへ!クイズに当たった方にはプレゼントが!


 私のお題は「シマウマ」でした。


 当初、分かり辛いだろうと思い、秘かな”奥の手”も考えていたのですが、


 一人目の方の解答

 「馬!」


 二人目の方の解答


 「シマウマ!」


 二人目の方があっさり正解を出してくださいました。

 
 私のあの鳴き声でよくお分かりになられたとビックリです。


 逆に小真ちゃんは「パンダ」担当で、”あるお父さんパンダ”の鳴き真似を。

 この小真ちゃんの真似が物凄くそっくりだったのですが(その完成度たるやめちゃめちゃ高かったゾ)、意外や意外、なかなか正解が出ず……。

 あれれ?『らんま1/2』をご存じない世代だったのかな??


 何にせよとても楽しいイベントでした!
 


 ↓ この日はメイクさんがいらしたので髪をセットして頂きました。


 
画像



自分で”編み込み”は出来なくて……。

 私の髪型をしてくださったのは男性のメイクさんだったのですが、さすがですね。





 イベントの際に必ずお花を贈ってくださる台湾版ファミ通の編集さんから、今回は珍しい花をいただきました!


 いつもいつも本当に有難うございます♪


 
画像



 「不可能を可能にした」ブルーローズです。

 青い薔薇が作り出されるのに成功したのは2000年代なのをご存知でしょうか?

 薔薇にはもともと青い色素が無い為、ブルーローズを作り出すのは難しいと言われていたのです。


 編集さんからのお手紙にブルーローズの花言葉は「夢叶う」とありました。

 ブルーローズの事を知っていると納得出来ますね。とても素敵だと思います。


 
画像


 
 早速部屋に飾りました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
12/24(土)開催『プレメモフェスタ 2011 Winter』 リッキー'z/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる