リッキー'z

アクセスカウンタ

zoom RSS 小真ちゃんと屋形船でもんじゃ♪

<<   作成日時 : 2011/12/21 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 お仕事でお世話になった会社さんの忘年会に、壱智村小真ちゃんと一緒に参加してきました!(右が小真ちゃん,そして左が私・力丸)

 小真ちゃんとはTVアニメ『ましろ色シンフォニー』でも共演しましたが、今回お邪魔させて頂きました会社さんは『ましろ色〜』とは別の現場です。


 とても粋な社長さんで屋形船にて忘年会を開催されました。


画像




 もんじゃとお好み焼きが食べ放題。

 お仕事でお世話になったT氏が手際良く次から次へと焼いてくださって、私はひたすら食べていました。

 本当にすみません……。


画像





 ↓ こちらは2つ分の具を合わせた巨大お好み焼き。


画像




 最後にはそれぞれが持ち寄ったプレゼントの交換会。

 
画像




 ラッキー賞で主催会社さんが制作されてる「マサノヴァ・アート」のストラップをいただきました!

 「マサノヴァ・アート」とは、”電子機器を中心に工業製品の部品を使用したオリジナルアート”だそうで、何と一つ一つハンドメイドだそうですよ!


 
 
画像


 
 とても精巧に作られている上、愛嬌のある表情が何ともいえません。



 実は、以前も打ち上げに参加させて頂いた際にプレゼントして頂いたのですが、私が貰った袋にだけ何故か2つ入っていて(皆さんは一つずつ)。これまたラッキー。

 今、手元に3つ揃いました!


画像


 
 ↑ 上は以前、いただいたもの。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 さてさて!小真ちゃんも歌ったキャラソン『ましろ色シンフォニー キャラクターパレットVol.2』が本日12/21(水)に発売となりました!

 また小真ちゃんとは今週、連続でイベントに参加させて頂きます。


 
12/24(土)14:45〜16:00『プレメモフェスタ 2011 Winter』「ましろ色シンフォニー」コーナー(会場:秋葉原UDX THEATER)

ムービック×エンスカイ プレシャスメモリーズ公式サイト
http://www.p-memories.com/



12/25(日)13:00開演『ましろ色シンフォニー放送終了記念クリスマスイベント』(会場:秋葉原UDX THEATER)


TVアニメ『ましろ色シンフォニー』公式サイト
http://www.mashiro.tv/


 
 
 クリスマスイベントのチケットはもう完売しているそうで……。

 書くのが遅くてごめんなさい……。


 
 当日は楽しいイベントに出来たらと思っております!!


 
 その『ましろ色シンフォニー』ですが、既に最終回が放送されたところもありますね。

 皆様は如何でしたでしょうか?


 最終回のエンドカードは和泉つばすさんでしたね。

 お礼メールをお送りしたところ、とてもご丁寧なお返事をくださって。

 尻尾と尻尾である形がかたどられているのをつばすさんに教えて頂き、あらためて見直してみました。

 本当だ!ハートマークが描かれています!

 こんな細かいところまで可愛い♪


 内容に関して色々と書きたい事もあるのですが、放送前のところもあるので、詳しくはまたイベント後に書きますね。



 そうそう!

 第11話についた最終回の予告の裏話〜。

 
 聴かれた方は聴かれた方々で様々な感想をお持ちかと思いますが、演じている側もかなりかなり照れがありました!妙にこそばゆいね!!


 自分で放送を聴いてみてびっくり。

 リアルに恥ずかしがっている自分にびっくり。 

 演じる意味ではキスシーンの方が恥ずかしくないから不思議。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
小真ちゃんと屋形船でもんじゃ♪ リッキー'z/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる