リッキー'z

アクセスカウンタ

zoom RSS アリアンロッドリプレイルージュ『ノエルと蒼穹の未来』、本日・20日発売♪

<<   作成日時 : 2007/09/20 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 プレイヤーキャラクター(ノエル役)をつとめさせて頂きました「ルージュシリーズ」ですが、今回で最終巻【4巻】となりました!なんだかしんみりします…。

 3巻が発売された直後は、応援メールを沢山いただきました。その節は、ありがとうございます♪

 とにもかくにも、読んでくださった皆様に感謝感謝です!

 そして、GMさん,トランさん,クリスさん,エイプリルさんといったプレイヤーの皆様にも、2年間、大変お世話様になりました!

 また、レベルアップする度に装備替えを行ない、かなり大変な作業だったかと思いますが、それでも素晴らしいキャラクターを描き続けてくださった佐々木あかね先生。
 
 本当にありがとうございました!!

 当初はこのような長きに渡ってセッションを行なうとは思っていなくて、この2年間という歳月がとても貴重なものに感じられます。

 このルージュシリーズで初めてリプレイに参加させて頂き、自分自身にもどかしさを感じたり、探り探り進んだり、助けてもらったりの連続でした。

 でも、一番の想い出は本当に楽しかったということ。
 
 ホームページへ感想のメールが届いた事も、大変励みになりました。

 『ノエルと蒼穹の未来』も、どうぞ宜しくお願い致します♪



 富士見書房様
 http://www.fujimishobo.co.jp/

 F.E.A.R. On-line様
 http://www.fear.co.jp/  

 『アリアンロッド』公式サイト様
 http://www.fear.co.jp/ari/

 BOLERO様(佐々木あかね先生のサイトです)
 http://www003.upp.so-net.ne.jp/kaponco/


 
 写真は、”戦友”とも言うべき「Myダイス」です♪

 ピンゾロが圧倒的に多かったけれども、でもね!でもですよ!ルージュをご覧くださった方々はお分かりのように、時に、私にもダイスの神様が降りてきてくれたのです♪

 ダイス目は摩訶不思議なもの。 

 悪いときはトコトン悪い…。私のダイスには、何かが取り憑いているんじゃないかと思うくらい悪くて…。

 でも良い目が出た際は、本当に飛び上がりそうなくらい嬉しくて!!
 
 写真くらいは良い目にしようかと思ったのですが、ノエルらしいのは1のような気がしたので、全て揃えてみました(笑)

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルージュ4巻の感想を送ってくださった方へ

 早々にジュールのご意見を聞くことが出来て、大変嬉しかったです!
 
 とても細やかな内容で、読んでいる私自身も込み上げてくるものがありました。

 本当にありがとうございます♪

 そして、目指しているお仕事へ向かって頑張って下さい!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
アリアンロッドリプレイルージュ『ノエルと蒼穹の未来』、本日・20日発売♪ リッキー'z/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる